2023年10月22日 日曜日

景信山で天ぷら食べるぞー登山の巻ウインク

小仏バス停→景信山→小仏城山→小仏バス停


地元駅7:31→高尾駅 8:35 小仏行きバス8:52→ 9:14 到着



景信山登山口 9:25   天ぷら(景信山)笑 目指します🎵


四角さんの素敵な新リュック2人^_^


四角さんの旧リュックなワタシ(^.^)


キーン 赤い紐にしてみたよ🎵


新旧リュック笑 コラボ( ◠‿◠ )


小休憩


写真撮って のち 調べる

シロヨメナ


カシワバハグマ 花びら?がクルンとしてて可愛い


花の名前 すぐ忘れる泣き笑い







気持ちいいくらいまっすぐな樹々の道





山頂 10:25



スカイツリーも 多分筑波山も見えた🎵


景信山 茶屋青木さんのモモちゃん(o^^o)






今日のお目当て 天ぷらとなめこ蕎麦ラブラブラブ

このために登ったと言っても過言ではない笑


いっただっきまーす(^○^)

ウンマーチュー爆笑チュー爆笑

天ぷらサクサクーパリパリ🎵 サイコー愛

また季節ごとに食べたい(o^^o)


お腹いっぱいになって記念撮影


少しづつ紅葉してる


オカメインコちゃんとハイクしている方とすれ違って インコちゃん手に乗せてもらったり写真撮らせてもらったり 楽しいひととき🎵

ありがとうございました(o^^o)

癒された〜。


11:25 小仏城山へ移動

ラッタッタラッタッタ🎵


赤い紐 気に入った🎵




小仏城山 12:25 とうちゃこ




記念写真 トイレを済ませて おやつタイム🎵


2人は小仏の茶屋さんでドリップコーヒーを頼んだらカップandソーサーで出てきた!

持参のおやつは 長野佐久市のお餅 四角さんの寄り道店で買った オサレな懐紙にのせると より美味しそう🎵 懐紙は便利だ🎵


小仏バス停へ下山


ぽんぽこタヌキさん




14:20 バス停 ちょうどバスに乗れてラッキーキューン


16:00地元駅到着


電車バス 行きも帰りも全部座れて乗り継ぎもスムーズでラッキー日でしたびっくりマーク100点


念願の天ぷらを食べて たくさん笑っておしゃべりして楽しいひとときの山行でしたスター


完了