2023,2,8   電車で箱根へgo♬

わたくし一本電車に乗り遅れ、仲間をお待たせしてしまいました( ; ; )反省


8:32→10:25小涌谷到着


トイレを済ませ 出発


蛾のまゆ抜け殻と教えてもらったよ♬

蛾は苦手だけど アートだね♬


10:43 千条の滝 到着




ここから浅間山を目指し 湯坂路を通って箱根湯本へ♬ 10:45




11:28  浅間山到着

浅間山ベンチで小休憩して


ゴルフ場みたいな道を進んでいく




道中 カケスさんにいっぱい会えて

他の小鳥にもたくさん会えた♬




広くて歩きやすい道から


だんだん細くなって行って




城山 湯坂山は表示がなく わからないまま通過

湯坂城跡 12:59


この辺から急坂になっていき


石畳の道に


滑りやすい石畳をかなり下り 膝裏にクルネガティブ

湯坂路入り口へ出る 13:21

千条の滝から 2時間半の山歩き終了


下山後すぐの温泉でひとっ風呂

昭和レトロな温泉でした♬


14:25 湯本駅へ




ちもと さんで湯もちを購入し

行きたかったランチの店はもう終わってたので

小田原駅の移動し


魚國さんで海鮮丼ランチ♬ 15:20



16:00の電車で帰宅


ちもとさんの 湯もちと鈴の形の最中 八里

うまうま〜爆笑



久しぶりの電車の箱根登山 ゆる山仲間で楽しく過ごせた日でした♬100点


完了