新年 初登りは いつものお気軽弘法山へ♬


秦野駅11:10





浅間山から富士山 雲被り


権現山から 富士山雲のベール


海がキラキラ


登りはじめて30分ちとだけど 12時なのでランチタイム♬ 

季節のシウマイ弁当 冬


うまうま(^^)

弁当食べて お汁粉食べて 梅茶いただき

おしゃべりしてから 出発


弘法山で 弘法大師さんにご挨拶して。


のんびり歩く♬






14時過ぎに下山し 鶴巻温泉 弘法の里湯に入って帰ろうと思ったら休館日ガーン 


で、お茶して帰ることに。

駅前のケーキ屋さん いつもケーキ屋さんスルーしてたけど 喫茶コーナーにてケーキとカフェオレでお茶タイム♬


ケーキが優しい甘さで美味しかった♬

また来たい♬  クリームソーダもひとっぷろのあと飲みたい飛び出すハート

お持ち帰りしたシュークリームもうまうまだった。

お正月はC君もおおね公園で、可愛いお友だちに遊んでもらって楽しかったよ口笛

2023年 ゆる山スタート

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)