1年の振り返り 新しくはじめたことは?


キャンプ(焚き火)をはじめました


キャンプDE焚き火


はじめたきっかけ

焚き火の火に癒されたい願望が前々からあり

今年やっと叶いました♬


キャンプと言ってもテントは寒くてトイレ行きまくりなので無理泣き笑い 屋根付きトイレありのゆるゆるキャンです。

と言ってもまだ2回飛び出すハート


1回目は6月 pica 相模湖


1回目の旅行支援でトレーラーハウスにお泊まり♬ 

チェックインの日はあいにくの雨で焚き火できずだったけど翌日 雨は止み 朝から 焚き火



火の色と音 温かさに癒される



いつかのキャンプにとだいぶ前に姉に買ってもらってたヘリノックスのチェアが日の目を浴びたのも今年キューン


そして2回目 12月


pica  fuziyama 12/20、21



訳あって滝汗 初旬→下旬に変更

河口湖の山は凍結してるっちゅーんで スタッドレスに履き替え安全に出発!


今回も旅行支援でお得に♬


クリスマスパーチ&C君のお誕生日会♬


こんな素敵なトレーラーコテージ


スタッドレスじゃなかったら トレーラーコテージに車突っ込んでたと思われるw 雪の凍結路


初日は富士山がお出迎えしてくれました


富士見 ファイヤー愛

寒いけど無風で焚き火で暖か♬


夕飯を食べたあとはお部屋でクリスマスケーキ

床暖房で暖かい



翌朝も焚き火しながら お友達が用意してくれたワンコ用のケーキで お祝いキューン ありがとう愛



初 ケーキにメガビッグ〜ポーン

うまうまだったね♬

happy  birthday 9th


お部屋の小窓


こんな家でミニマムな生活してみたいニコ


マックス11時にチェックアウトして

富士北口浅間神社さんへ参拝


河口湖 大石公園でお買い物して帰路へ



このところ家のことで時間制限ある中、いつもスケジュールに合わせて、一緒にお供してくれる友に感謝ニコニコです 焚き火キャンプは心も体も癒してくれる飛び出すハート 山歩きともう一つの癒しとなった2022年でした。


つたないブログ いつも読んでくださりありがとうございました。来年もぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



ハンモックも今年10月にやっと届いて

ストーブの火を見ながらゆらゆらしてます飛び出すハート