ヤツルギダンス部のユニフォーム | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

このブログでも告知しましたヤツルギダンス部のユニフォーム。

アンケートの締め切り5月30日までもうすぐ・・・。


デザインやTシャツの色、プリントの色を決めていかなければ!!


Tシャツの色は、ヤツルギのイメージカラーの金色!ではなく、イメージカラーに近い黄色やオレンジ系の色にしようかと考えています。

プリントは、赤。

出来れば、公式のフェニックスTと同じ、黒と金の組み合わせは使いたくないです。


デザインは、シンプルに胸のあたりに【YATSURUGI Dance club】の文字のみにしようか、キャラクターを入れるか迷ってます。


『ダンス部ユニフォーム応募に際してのご注意』

※細かい募集要項は、改めて募集開始の時にお知らせします。

ですが、念のために応募の時の注意をちょこっと書いておきます。


・ 購入するには、ヤツルギダンス部の部員である事が前提です。

・ このTシャツはあくまでダンス部のユニフォームであります。

・ ヤツルギダンス踊らない人間は、ヤツルギファンじゃない!などと言う気は毛頭ありません。

・ヤツルギが好きで、ヤツルギダンスが好きで、アクションショーのコーナーでも堂々と踊りたい!!ヤツルギダンス部員達と仲良く一緒に踊りたい!!そんな気持ちをお持ちの方に部員になって欲しいのです。

・これから入部していただける方は、まずコメントでも何でも良いので入部の意思表示をお願いします。

・ 現在部員の方は、ユニフォームを必ず購入していただく必要はありません。公式Tシャツもありますので、ご検討の上お申し込みくださいね。





何かご意見などございましたら、お聞かせください。

これからのTシャツデザインの参考にしたいと思います。

よろしくお願いします!!