【ブログネタ】ホワイトデーのお返し | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

ホワイトデー何ほしい?ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中



こんにちば。もものすけです。
今更ですがホワイトデーのブログネタ(^_^;)
みなさま、素敵なお返しはいただけましたでしょうか?
私は、業者の社長さんにポテトチップチョコレート(キャラメル)をいただきました!バレンタインあげてないんですけどね☆

ホワイトデーにはラジオでおきまりの『欲しいものランキング』をやってました!
たしか1位は、レストランで食事だったかな。詳しい金額は忘れましたが『女の子はあげた金額より高いものを欲しがる傾向にあるようだ』とも紹介されていました。
う~ん、男性には耳が痛いお話ですね(・∀・;)

私が欲しいもの。
もらえるなら何でも嬉しいです!!でも、1番は一緒にご飯を食べること(*´ω`*)
おしゃべりしながら、楽しくご飯を食べてる時間に幸せを感じます♪


個人的に欲しいモノだったら、パソコンかな(笑)


それではみなさま、よい金曜日をお過ごしください(^^)ノシ