診断メーカー | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。


ツイッターではおなじみの診断メーカー!!

深夜のハイテンションに任せて、こんなものを作ってみました(・∀・)

その名も鳳神ヤツルギキャラになったー !!


名前を入れると、鳳神ヤツルギのキャラクターでいうと自分は誰なのかを診断してくれます。

診断といっても、私が打ち込んだ結果がランダムに表示されるっていう仕組みなんですけどね(b´∀`)!!

外伝のキャラクターもあわせて、71通りの結果が楽しめます♪

キャラクターとは言いつつも、キャラか?といわれるような名前もありますが、笑ってくださると嬉しいです。


また、診断結果は、日替わりなので自分なりの遊びを見つけて楽しんでください。

診断結果で、運試しとか。

結果のキャラクターが出てくるシーンを見て、再現してみる!とか。

口調をキャラクターっぽくしてみる!とか。

【私は、鳳神ヤツルギのキャラクターでいうと『○○』です。なぜなら・・・】という具合に自己アピールしてみるとか・・・。


みなさんの話のネタにでもなればと思います。


それでは、この辺で!!