ヤツルギダンス部部員募集中!! | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。

私、鳳神ヤツルギショーの感想などをまとめたブログ[海底帝国への道] もやっております。

10/16に行われたショーの感想をアップしましたので、読んでいただけると、嬉しいです(´∀`)


さて、本題でございます。

写真部長のブログにも書いてあったので、私も書かねば!!と思って部員募集のお知らせです。


ヤツルギアクションショーには、ダンスコーナーというのがあります。

そのコーナーの時に、大人でも踊りたい!!という有志で結成されたのが『ヤツルギダンス部』なのです。

今回、ヤツルギダンス部のユニフォームを作るにあたり、入部してくれる人も一緒に募集しよう!というお話になったので、こうやって、地味ではありますが宣伝をする事にいたしました。

※ユニフォームや入部についての詳しい話は、部長のブログをご覧下さい→ヤツルギダンス部長・すかいさんのブログ


また、10/15の三日月アクションショーでは、制作委員会様のご厚意によりステージでロングバージョンを躍らせていただきました。その様子は、ヤツルギ公式HPの招来レポートに写真が掲載されていますので、是非、ご覧下さい。(ちなみに、白ロンTに茶色のショーパン履いてるのが自分です)


ヤツルギダンスを踊りたいけど、上手く踊れない・・・。

そんなお悩みをお持ちのアナタm9(・∀・)ビシッ!!

そんなアナタに、ヤツルギダンスを手取り足取りお教えいたします!!

踊りたい気持ちを持っていて、やる気のある方なら大人でもちびっこでも大歓迎です♪

コメントいただければ、アクションショーの始まる前にヤツルギダンスをお教えいたします!!

あくまでも私が、アクションショーに参加する日に限ってしまいますが。。。

ヤツルギダンスは、皆と踊ると本当に楽しいですよ!

是非、一度、ヤツルギダンス踊ってこの楽しさを実感してください♪

※本当に怪しい勧誘とかじゃありませんので、ご安心くださいm(_ _)m


色々、書いてきましたが、ヤツルギダンスで鳳神ヤツルギをもっと盛り上げていければいいなという願いをこめて、宣伝させていただきました。

これから、アクションショーで踊っている人を見たら、あたたかく見守っていただけると嬉しいです♪



それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!