すっかりご無沙汰ブログ・・・。


最近はめっきり暖かくなり、大好きな桜がちらほら!!


アンコは3歳8か月!


すっかりお姉さんになりました。

保育園のクラスでもファッションリーダーらしい。


今日先生に、


「アンコちゃんとTちゃん(お友達)の女子力はすごいですよ!」


と言われてしまった。


私とは真逆の娘、大きくなったらどうなるんだろう。





初、すあまを食べる娘。


ピンクのお餅に大興奮!ま、2口くらいで終わったけども^^;







パパにバレンタインクッキーを作りました!


デコレーションとか大好き。



お話も分かるようになって、小さいお友達って感じ。



この前は映画にもいきました!



もちろん


「アナと雪の女王」


素晴らしい映画でした!!!!


ぐずりもせず、大好きなキャラメルポップコーンを食べながら

おとなしく見てたなー。


帰ってきてたからYOUTUBEでもちろんアナを見まくり・・・。


家の階段上るときは


「ありの~~ままの~~~」となりきって上がっていきます^^;


親も感動しました。ディズニーランドが呼んでいる!!!




そして・・・衝撃の4月になりそう。


旦那様、まさかの異動がありました(涙)


夜勤有のシフト制→毎日勤務へと。


つまり、毎日帰ってくる!!!!


いや、ま、これが普通なのか^^;


私としては、旦那がいない→実家行ったり自由に過ごせる


だったんだけどぉぉぉぉ。


実家もさみしがるし、旦那もシフト制の仕事がいいって言ってるし(給料下がるし!)

誰もうれしくない異動かも!!!!



そんなで少し、情緒不安定な私(たぶん旦那はもっと落ちてる・・・)




あっ、いいこともありました!


フードコーディネーターのSHIORI さんのお料理教室に行きます!


ずっとブログ読んでてファンだったんだけど、このたびアトリエを開くことになって。

お料理教室行きたかったから応募したんだ。


1回目は外れて、2回目、見事当たりました~~~!!!


私は世界のお料理コースです。

単発レッスンだけど、代官山で遠くて、ちょっと割高だけど・・・

行ってみたいからチャレンジしてきます~~~(=^^=)



楽しみだな~。

娘は旦那に預けられる。でもな~~~~~~。


はぁ。