フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

フードコーディネーターSHIORIの「作ってあげたい彼ごはん」powered by Ameba

友人の家に招かれているようなアットホームな雰囲気で
料理を楽しむSHIORIのアトリエ「L'atelier de SHIORI」が
2014年3月16日代官山にOPENしました。


レッスン日程・メニュー・お申し込みはこちら↓
http://www.atelier-shiori.com/
〈毎月1日にWEBサイトでレッスン内容の告知、
同月7日22時よりお申込み開始となります〉



L'atelier de SHIORI公式FACEBOOK
https://www.facebook.com/latelier.de.shiori
毎レッスンの様子、空席情報などはこちらで紹介しています


=L'atelie de SHIORI公式Twitter=
https://twitter.com/atelierdeshiori  

instagramほぼ毎日更新中♬
http://instagram.com/shiorikaregohan  

PrivateTwitter➡shiorikaregohan



お仕事のお問い合わせはこちら⇊へお願いします
contact@atelier-shiori.com



テーマ:

こんにちは。あっという間に9月も終わりですね。

明日から10月だなんて信じられない・・・。



もう先々週の話になりますが、

ガスのイベントで函館に行ってきました。


函館のみなさん、優しくてあたたかい言葉をたくさんかけて頂き、涙が出そうになりました。

足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。




人生初の函館!!

という事もあり、スタッフも同行していたのでせっかくだから一泊プラスして翌日はプチ観光。


海鮮居酒屋から塩ラーメン、朝市の海鮮丼、(スタッフはイカ釣り楽しんでました♡)、仲良しのカメラマンさんにおすすめされていたバスク料理もいったし、おいしいお寿司に〆はラッキーピエロも食べました!

もちろん、美しい函館の夜景もロープ―ウェイに乗って楽しみました。


{5479C115-1B98-4247-8C31-2464E5FB7560:01}

{02EB1350-1746-4947-80D5-2820E734E3A0:01}


{1FE5096A-00C0-4988-A165-145284098C44:01}

料理家太刀川雅子さんがオーナーをつとめる『TACHIKAWA CAFE』がとても素敵でうっとり!

{7577FB5F-45AC-47CC-A46C-32FF1BEF5AEF:01}
毛ガニまんもおいしかった~♡


{7E8815C4-1E6C-4B5E-8188-A7FCFB7EB661:01}


{CE33B83B-C9C8-4516-8B35-5DC548AB277F:01}




2泊3日、イベントもうまくいったし、リフレッシュも出来て大満喫の出張となりました。

出張大好き♡10月18日(母の誕生日)は、鳥取でイベントに出演しますー!!

こちらも人生初鳥取。楽しみで仕方ありません。


もっともっと日本全国に行きたいな(^^)お声掛け、お待ちしております♡





近頃は、何をやっているかというと・・・

レッスンとお仕事も色々とやらせて頂いています。



先日は、3度目の≪料理サプリ≫の動画撮影でした。


{532EFBCA-0464-4F10-8D38-6F7C13EFE03B:01}


チームワーク抜群のスタッフのみなさまと、和気あいあいととても和やかな撮影で毎度楽しいです♬



シェフや料理家の自信のレシピが、丁寧かつ分かりやすい動画で確認できると話題の料理サプリhttp://goo.gl/CXBGcP
私も実際に登録して使っていますが、お買いものリスト機能ストップウォッチ機能とか、レシピクリップ機能とか・・・ とにかくかゆいところに手が届くとても便利な仕上がりなんです(・o・)

みなさんからの写真つき作ったよ報告も嬉しく拝見させてもらってます♬


よかったら使ってみてくださいね♡

●ウェブ版(PC、スマホ、タブレットいずれもOK!)
http://goo.gl/CXBGcP

●iPhone版
https://ryorisapuri.jp/app?apptype=ios

●Android版
https://ryorisapuri.jp/app?apptype=android



今日は明日からはじまる花嫁レッスンの準備です~♬

どんな生徒さんがいらっしゃるのか今から楽しみです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)
SHIORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み