♡わたしの使命♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル









      こんにちは(*^^*)



      yoshieのブログを見つけて下さった皆様、ありがとうございます♥♥♥





         ここ最近、毎日がめっちゃ楽しくってイソガシイ(≧∇≦)b


         たまたま、見つけた浄霊絵師SHOさんの真言のYouTubeに、めっちゃはまってます🙌


         人間yoshieは、たまたま見つけたって思ってるけど、本当はコレ、宇宙さんがわたしの目の前に見せてくれたギフトだと


         思うんですよね。


         わたし、以前から密教の真言には興味があって、いろいろYouTube聴いていたけど、なんかしっくりこなくって


        いつの間にか聴かなくなってました。



        でも、SHOさんのYouTubeは、めちゃめちゃしっくりくるぅーーー(≧∇≦)b


        声といい、節回し、それにバックでながれてる太鼓の音がめちゃめちゃワクワクするぅー(≧∇≦)b



        たまたま見つけたきっかけはね、会社のアポインターさんのジャンパーのバックの絵が、なんとなく密教の


        真言唱えるときの手の形?かなって、朝礼中に彼女のジャンパーにハートが釘付け。


        で、家に帰って調べると、弥勒菩薩の手?の形ってわかって、久しぶりに弥勒菩薩の真言でもYouTubeで聴こうと


        したら、SHOさんの動画と出会ったの。



        毎日、仕事終わって家でSHOさんの真言のYouTube聴くのが、楽しみで楽しみで(≧∇≦)b


        わたしが聴いてるのは、弥勒菩薩、阿弥陀如来、大日如来、不動明王、弁財天、大黒天、などなど。



        仕事がお休みのときは、朝聴いてる。


         コレだけのこと何だけど、毎日がキラキラ。


         でね、最近、天界の存在さんたちからのメッセージやサインもバンバンやってきて、わたしの場合は数字で話かけて


         きてくれます。(エンジェルナンバー)



        今、毎日のようにやってくるのが「13」 1日何回もね、アセンデットマスター全て委ねて下さい。


        一昨日からは、「11」がめっちゃくる。 ポジティブでいて下さい。


        「22」は、相変わらず毎日何回もやってきて、何の話かわかんないけど、一昨日会社についたらアポインターさんが


         「22」を連呼していた 笑 他の数字でも「信じなさい」のメッセージがやたらくる。


         今のわたし、全てを天界の存在さんたちに委ねてます。(ときに、エゴが顔出すときもあるけど)




        で、2月のお仕事、人間界意識の人たちの中で、宇宙意識でお仕事した結果……



        4支店(わたしの行ってる会社は、大阪に3支店、地方に1支店)の中で、アポ数、商談数、契約数を競争して(競争より


        共創がええなぁ)  3位に入りましたぁぁぁぁーー(≧∇≦)b




        いつも、仕事始める前に、宇宙意識で、ラクラク結果だそうなって、自分に声かけ。


         やってくれました🙌   わたしありがとう♥♥♥


         天界の存在さんたちありがとうございます♥♥♥





          わたしがやりたいことを、やるのがわたしの使命。



       今日も最後まで、ありがとうございました🔯