♡宇宙さんの「お試し」やってきたぁーー♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル



       こんにちは(*^^*)


       yoshieのブログを見つけて下さった皆様、ありがとうございます♥





         前記事で、奇跡が起きる前(良いことが起きる前)、宇宙さんは一回落とすって話したけど……



        ハィ ハィ ハィ…  2月2日 222の日にわたしのパンフレット送り契約になったのが、が、が…


        キャンセル来ましたぁーーーー(≧∇≦)b


        わたしのだけではなく…  支店の契約台数は、1台となり、アポインターさんたち「ヤバいよヤバいよぉー」って


        騒いでましたけど、わたしの心の中はと言いますと


        「おぉー来たかぁーーー(≧∇≦)b 宇宙さんのお試し来ましたぁーーーー(≧∇≦)bふふふ最高の奇跡やってくるでぇー」


         人間界意識の人たちからしたら、完全に頭おかしい人ですよね 笑



        わたしの今週のパンフレット送り、アポ管が決めた目標には、届かずで、今週もきっちり自分のシフトのお休み


        日曜日(今日)お休み頂いてます。


        先週のパンフレット送り枚数よりは、増えていて、イレギュラーで送ってるパンフレット枚数入れると達成してるので、


        普通送りの目標達成 近づいてます🙌



        でね、アポ管は、数字の結果だけ、結果出すことだけが使命のような人で(人間界意識の世界では、エリートですわ)


        契約台数が1台となってしまい、ここんとこずーっとパンフレット送りの枚数が全体的に減ってることで、


        ここが増えたらうまく行くと言う考え方で、送り枚数の数字の悪い人、面談しようかなって言っていたんです。


        でね、仕事終わりに、大ベテラン(年上でキャリアもベテラン)のアポインターさんが、「いじめんといてね(面談で)」


        とアポ管に言ったら 「いじめるでぇー」 (このアポインターさんも、今数字悪い)


        そしたらね、そのアポインターさんが、「いじめるんやったら、辞めないとしゃーないな」と言ってるのを、わたし


        帰りの身支度しながら聞いていてね、


         わたしもパワハラされるなら辞めようと思って (気分はめっちゃネガティブになってる)会社のビル出てすぐ


         77ナンバーの車と出会ったんです。77は、正しい道にいるです。


         何が正しいんやろ?  今の会社辞めて、新しいとこ行くこと? でもわたしその日暮らしやから(自慢ではありませんが、


         貯金ゼロ)すぐ働けるアポインターの仕事選ぶよ。 あっでもアポインターの会社でも、宇宙意識の人が


         集まった会社はあるか…


         で、アセンデットマスターにお願いした。「今の会社を辞めることが正解なら、わたしがときめく求人をわたしの目に


          見せて下さい。」


          で、いつも求人雑誌がたくさん置いてあるところに行ったら…  なんと なんと なんとぉーーーー


           一冊も求人雑誌ないやん(*_*)



          コレは、辞めるとしても、今じゃないんかと思い、家に帰ったんだけどね。


          この日、わたしの気分は、めちゃめちゃ落ちたね。ナラクの底に落とされた感じ?


          夜、家で、「アセンデットマスター、天使様助けてーーーー」と叫び続けていてね。


          心がポジションで元気なときは、ネガティブになったら、寝るとか美味しいもの食べるとか、スピリチュアルな


          記事読んで、そっかって思ってるけど、実際ネガティブなときわたしは、ぼぉーっと意味なくテレビを見て


         (テレビの画面眺めてるだけ) スマホでスピリチュアルな記事を狂ったように読みあさる。


         で、スピリチュアルな記事読みあさってたときに、「嫌な出来事は、周波数が高くなる前触れ」の文字見て



        そぉーなんだ。喜ぶことかって、それで気分はがっらっと変わったの 笑



        きっとこの記事に出会わせてくれたのは、アセンデットマスターや天使様。助けてくれたんだぁーーーー。


        ありがとう♥♥♥



         ゲンキンなyoshieです。やっぱアホは幸せになれます(≧∇≦)b



        今日も最後まで、ありがとうございました🔯