♡新年ご挨拶と近況報告♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル






       明けましておめでとうございます♥


       今年も宜しくお願い致します(^^)v




         あれよあれよと、1月ももう中旬過ぎちゃいましたね。


         年末年始のお休みは、めちゃめちゃゆっくり出来て、好きなときに好きに過ごす毎日。


         てか、ほぼほぼ、なぁ~にもしてませんけど 笑  何もせんで、ご飯食べれて寝れるって最高やん(≧∇≦)b



       2024年スタートは、思いもしない能登地震で幕を開けて (大阪のわたしの家でもかなり長いこと、大きな揺れ)


       ビックリでした。(大変なことが起こるなんて、思っても見なかったので、わたしは、お正月恒例の格付けマスターが


       始まるのを楽しみにしていた。)


        で、地震の被災地の方々に、わたしが出来ることは……  と考えて


        わたしに出来ることと言えば、祈ることしかなくって、毎日祈ってます。


         「 被災地の方々の体と心が、癒やされますように。」


          でも、形でも何かしたいと思って、わたしにしたら(わたしにしたらですから)ちょっと大きな金額を、街頭で


          募金活動されてる方に、募金させて頂きました。 


           この地震をきっかけに、わたしの使命に気づかされた気がしてね、


            わたしは祈る人なんたと。 わたしは祈ることが好きで、ごく自然に手と手を合わせている。


             そう気づいて、毎日お祈りするようになって、大好きで見てるサスペンスドラマのセリフで、


             「あなた最近祈ってないわね、祈りなさい」とか出て来たり、バラエティー番組見ていても「祈り」

     
              ワードが出て来て、シンクロにビックリです。



         さて、1月8日から、お仕事始まり、通常運転再開です。


         年末年始たっぷり休んで、幸せエネルギー満タンで出勤すると、状況は変わっていて(会社は5日から始まってます。)


         アポ管は、営業に戻り、わたしの支店のアポ管は、あの部長(わたしの過去記事で、登場してます。)


         数字に厳しい、数字しか見てない バリバリ人間界意識の人です。


         わたしの反応は、「嫌だーーーーー(>o<) 数字で、人を判断するし、数字で、結果出さないとせめられるやん」


         初仕事早々、わたしゼロ出すは、数字が出ません(>o<) (わたし電話で案内するのは、好きだけど、数字を追っていく


         のが超苦手)



         ネガティブな日が毎日続いたんですけど、「ん? ちょっと待ってよ。宇宙さんは、いつも起こることは


         良くなるためって言ってるやんね。 ほな、部長がアポ管になったことで、わたし数字が上がって、時給アップ


         するかも(≧∇≦)b」って、わたしは宇宙の流れに身を任せていたらいいだけじゃんってポジティブに思えて、


         一生懸命やっても数字出されへんのやったら、仕事時間の4時間楽しませて貰おう。4時間楽しませて貰って、


         4時間時給頂けて感謝感激感激♡


         でね、仕事終わったときにどうなってたら最高?って自分に聞いてみた。


          「 穏やかで優しく、愛に溢れた愛の人たちとたくさん繋がって、心地良くお話が出来て、パンフレット


           4枚、5枚送れて、ホワイトボードにお花のマグネットつけて帰れたら最高やん(≧∇≦)b


           コレを仕事始まる前にいつも、心の中で言って、仕事始めてる。 あとは、どうせ向こうから、パンフレット


           送れる人やってくるんやから、安心して電話しとき、絶対ダイジョブ。」


            どうせうまく行く!   向こうからやってくるに任せる。 自分でパンフレット送ろうと力入れて


             コントロールしない。 (コレで結果出だした)



           ネガティブな毎日を送っていたときに、向こうからやってきた動画が、ひすいこたろうさんの「奇跡が起こる動画」を


           毎朝聴いてる。仕事のときは、通勤の朝の電車で聴いてる。 ひすいこたろうさんの声めっちゃ癒されます。


            そうそう、人間界意識の上司が嫌なら、どうなったら最高?って自分に聞いて、


             毎年愛用してる無印のスケジュール帳に、めちゃめちゃ書いた。



          「宇宙意識の上司のもとで、仕事出来たら最高(≧∇≦)b  何でもオールOKで、存在してるだけで価値がある


           みんな違ってみんないい!の宇宙さんみたいな上司がいい!」



           人間界意識の人って、みんな一緒にさせたがる。



          ってことで、わたしは、人間界意識で、必死で食いついて電話架けてる中で、宇宙意識で楽しんで


          ラクラク結果出します!  乞うご期待。





         今日も最後まで、ありがとうございました🔯