♡2023年の収穫と感謝♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル



        ご無沙汰しております。

       
        前記事を書いたあと、一年ぶりぐらいに風邪で体調を崩していました。(わたしが薬を飲むってよっぽどの時で、


        家にあった風邪薬開封した年月日を箱に書いてあったのが、2022年、8月1日)


        ひどい痰の絡んだ咳が毎日続いていて、「あ~コレは休めってことか」ってわかったけど、生活あるのに仕事休まれへん


        やん(`_´)


        1日も休まず、シフト通り仕事こなしましたよ。 あっでも朝と夜通しのシフトで、夜のシフトラスト一時間早引き


        しましたけどね。 コレはよく頑張ったでしょってことが言いたいんじゃなくって、地上で生きてる以上生活が


        あるから(生活=生活費=お金=仕事) どうすることも出来なかった。 


        心臓が動いてる、血液が流れてる、本当に生きてる(正確には生かされてる)だけの毎日。


        仕事行って、帰って来て寝る。仕事休みの日は1日寝る。


         仕事以外は何もしてないけど、喋る仕事だからめっちゃしんどかったよぉー。


         体がしんどいと心までネガティブになってくる。正確には体がしんどいのに動いてるいるとですね。


         人間界意識の世界で働くのが嫌だーーーーーー(`_´)  人間界意識の人たちだ一い嫌い。仕事辞めたい!



         体は、痰の絡んだ咳が続いてしんどいわ、心までネガティブになりしんどくなり、「宇宙へ帰りたーーーい(>_<)」って



         心の中で叫んでいた。 ちょこっとね体が楽になって(楽になったと言ってもちょっこ お金があったら


         休むよねって言う状況が2週間ぐらい続いた)  「そんなに人間界意識の世界嫌やったらどうしたいん?」って


         自分に聞く余裕がやっと出て…


         ずっとね、「宇宙意識の人たちと繋がって仕事がしたい! リアルで宇宙意識の人たちと繋がりたい!」


         心の中で強く思っていてね。


         おかげさまで、netでは、宇宙意識の人たちと繋がって、わたしのブログ読んでくれたり、いいねつけてくれたり


         コメントしてくれたり、愛溢れる人たちと繋がって、めっちゃ幸せで、わたしと繋がって下さってる皆様に


         感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます♥



          で、今もちょこっと咳出るときもあるけど、98%ぐらい体調回復してます。


           でね、昨日、以前今の会社で働いていたアポインターさんからラインがあって(わたしそのアポインター好きで


           宇宙意識の自由な人で、うちの会社ルール、ルールで縛る会社なので、そのアポインターさんの自由なところに


           部長がカチッと来て退職されたんです。)


           でね、わたしが見ようと思っていた宇宙意識のYouTubeを送ってくれて、宇宙意識の人だとは知っていたけど、


           わたしと同じ世界が好きな人だったとは知らなくって、またそのアポインターさんと繋がったことが


           嬉しくって。



           ずーっと宇宙意識の人たちと繋がりたい!って言うわたしの思いを宇宙さんは叶えてくれたのかな~。




         2023年のわたしにとっての収穫は、ワンネス意識が、心から腑に落ちたこととね、怒りの感情がなくなったことかな~。


         もちろんネガティブ感情が全くないわけではない。ネガティブ感情にふたをすることはなくなった。


         怒りの感情がなくなったって言うのは、今年もいろんなことあったけど、目新しいところで、今週ね、


          わたしの大好きな抹茶プロテインが届かない(宅配です)って言うトラブルがあって、でもそれも、宅急便の人と


          わたしの行き違いでね、(コミュニケーションの行き違い、水星逆行か)


          そのときに、昔のわたしなら、大好きな抹茶プロテインが届かない、今この時期年末だよ、お届けが来年なんて


          困る。家にある抹茶プロテインあと少しだけやしとか、ネガティブ思考でいっぱいになって「もう(`_´)」


          ってなって怒りの感情むき出しで宅急便の会社に電話して(クレームyoshieちゃん) イライラぶつけてたと思う。


           一応宅急便の会社には連絡したけど、感情が怒りの感情に揺れることなく、普通に電話して、担当者の人から



          連絡あったときも「いつもお世話になります」と普通に電話に出て…



           でね、いつもないことが起きたのですよ。 いつもなら不在票があって、電話しないと再配達してくれないでしょ。


           このとき、初めて、メーターboxに入れてくれてあって、不在票にも、よく見たらメモで書いてある。


           宅急便の会社に連絡したら、お届けの荷物は、配達済みになってると言われたんですよ。


          わたしもメモをちゃんと見てなかったけど、あ~わたしが悪かったと一ミリも自分をせめてません。


          担当者の人には、スイマセンと誤りましたけど。



          水星逆行のせいにしときましょうね 笑





         2023年も、アメブロで、わたしと繋がって下さってる皆様のおかげさまで、我ここにありを発信することが


         出来ました。 ありがとうございました。


         アメブロのこの居場所は、わたしにとって、とっても大切な、大好きな心地いい、大好きな居場所です。


         アメブロさんありがとうございます♥



         2023年は、霊的にすごく成長した一年だったと思います。


         2024年、わたしにはどうなるかはわかりませんが、わたしにとって最高の幸せに繋がる道だと言うのは、


         わかります。



         2024年も、宇宙さんを信じて、天界の存在さん達の導きに従って、愛のゴールがどこなのかは、わかんないけど


        愛のゴールに向かってる、毎瞬、毎瞬を大切にしたいと思います。



        2024年も宜しくお願いします🔯