黒猫をお迎えしたいと思っておられる方がいらっしゃったらと思い、代理投稿します。


写真や詳細が分かればアップします。


足袋をはいてる黒猫くん(ΦωΦ)

まだ2歳


訪問看護をされてる方から相談を受けました。


飼い主は余命短い高齢の方で、

気になって入院もできないとのこと。

入院したら帰宅はできないだろうとのことです。

本人も分かっておられます。


看護師さんに甘えているとのことで、

人馴れも大丈夫のようです。


行き先がありません。


気にしておいてもらえると嬉しいです。

この子の行き先が決まれば良いのですが。


よろしくお願いします。


これは、↓うちの黒猫です
黒猫、甘えたがりが多い気がします