アメブロアプリの不調で何してもだめでした。


たまーに、アメブロで検索してみると、

同じく不調で入れないとか、

記事が無くなったとかの書き込みが。


しばらく寝かしまして、

またたまーに操作してみると

ちょっと変化があったりしました。

最近はやっと変更したパスワードを認識して

アプリのトップには入れるようになりましたが、

「アプリを始めて良いか?」と聞かれてまして。

始めるってどゆことー?

とっくに前から始めとるがな、と怖くて入れませんでしたが、

思い切りました所、

ログインできました。


写真が膨大にたまっていて、

やはり記録の為には

抜粋してアップしておきたいと

切実に思っていたので、

復活ありがたいです。


ログインしないとみなさんのブログは分からなくなっていたので、

ぼちぼちと訪問させて頂きたいと思いますので、

よろしくお願いします。



お休みの間には
色んなたくさんのことがありました。


アメショーだから
あめちゃんと名付けた。
ぼろぼろの状態でうちに現れて、
何度も頑張って病気を乗り越えたけど、


2023.11.12
骨肉腫で永眠しました。
(左肩)







亡くなる数日前。
まだしっかり座ることができてたね。

お外のちゃぼ君と。

あめちゃんは、ちゃぼスルー。

昼間のお外での最後の写真。


ちゃぼ、一年半かけて家猫になりました。