里親募集中です〜。

今日は、まる吉くんを。


お外で見かけていた時から

とびきり小さい、まる吉でした。

小さすぎて心配になってました。


保護してから、ちゃんとご飯を食べるようになってから?

体も大きくなってきました。


遠慮するタイプなのか?と

観察しても特にそんなことはなく、?、です。


勝手に想像してた弱々しさはありません。


タイトルの、

「おれ、ちいせぇ。でも、おれ負けねぇ。」は

私が考えたキャッチフレーズです。


寝起きてへぺろ

ぶさかわ!で、すぐゴロゴロいいます。

隣で寝ている子を撫でても、
まる吉がゴロゴロいいはじめます。

胸の黒丸●が名前の由来です。

友人は、見ているだけで癒やされる〜といいます。

ぶさかわ、まる吉牛しっぽ牛からだ黒猫あたま















ワクチン2回接種済。