暑いですね。
私はめまいがしてますショボーン
皆さんは大丈夫ですか?

アマゾンセールで買ったキャリーケースが
ちょっとお気に入りです。
軽いのと、持ち手が蓋ではなく
本体に繋がっていること、
中が見やすい、
小窓があるなどの点です。


元気のある子の通院時に
この小窓を使うことはありませんが、
老猫や介護中の猫の通院が多いと
撫でてあげたりしてあげたい。
そんなときに小窓がすごく便利です。


でも体の小さい子向けだと思います。
小さくても寝たきりだと
手足を伸ばしますから、
そうするとこれだと無理だと思います。


こんな感じに。



小窓を閉めて上に上げると
側面フルオープンになります。
この側面、というところがいいです。


老猫でキャリーケースから出せアピールもなし、
の小さめ猫さんには良いなぁと思った次第。
もう少し大きくてもいいと思うんですが。
ジジには良かったです。