茶トラの若が、急に痩せてきて
病院に駆け込んでから3週間弱。
直感で二酸化塩素や重曹を使っての治療は府に落ちて、
寝る時間を削ってケアしてきましたが、
リンパ腫の進行が早すぎて、
どうやら時間が無さそうです。

張り切って点滴セット、シートも
追加購入してきたのですが。



本を読むと口から肛門までの粘膜には
重曹が届きやすいとありましたので
期待しましたが、
時間が足らないようです。。

にゃんこママさんにはDMでブログアップをお願いしました。
ありがとうございました。

私は手作りご飯で有名になった、

○○獣医師があまり好きではなく
(著書はたくさん持ってます)
治療方法にもあまり関心はありませんでしたが、
今回、仰っていたことになるほどと感じた次第です。

人にも言えることだと思います。

人の重曹療法に関しては、
リブログの更にリブログにあります。
にゃんこママさんはそちらを参考になさっています。

入浴は体力が必要なので
タイミングをみていたら
チャンスを逃してしまいました。
若にもトライしたかった。

食事や入浴がいかに体力が必要かは
身をもって知っているので。

苦しんでいる子や飼い主さんに届くよう、
リブログさせて頂きます。

カビが原因の副鼻腔炎は多いと思いますが、
そこから髄膜炎になるんでしたか。かな。
以前テレビで症例を見たことがあります。