Amazonの定期便でほとんどのドライフードを購入している我が家です。


以前はペットショップに週に一度は行って、えっちらおっちらフードを運んでいました。


でもAmazonの定期便とやらにすれば、2キロほどのフード一袋で数百円も安くなることに気づきました。


毎月、ドライフードだけで、2キロの袋が25~30袋必要なんです。

缶詰、その他は別ですよ😭

Amazon定期便で節約できてました。

(定期便にできる種類は多くはないと思います)


それがっっっびっくりマークびっくりマーク


今月、欠品だらけなんですっガーン


療養食ではないんですよ。


普通のドライフードですびっくり


慌てて代替品を定期便に指定しましたが、

これも安定供給されるかは未定ですよね。

ほんと困りますショボーンえーん


どーしたんだーあんぐり

コロナの影響があるんでしょうね。

戦争の影響も出てきてるのかな?どうなのかな?


12万超えた高くなる電気代と共に

また悩まされそうですな~




ある程度長さがあるので留めてしまうので、あまりカットはしないんですけど、こういうのにして欲しいのに伝わらないんだな、、、