ここんとこ、毎日思い出してるよ。




命日は3月30日。


日向。ひゅうが。


(亡くなる2週間前)


日向は宮崎県日向市、日向灘、

とかからのインスパイア。

名前を決めた日に、日向市とか

この日向というキーワードが私の周りで飛び交い、

雑誌を開いたときにまた「日向さん」(人の名前として)


ドラマで小栗旬が演じてた役が日向さん。


で、日向にした。


でも、かっこよくて似合ってたよね。


また黒ラブと、となると

介護が不安だから、

大きい子はもう諦めようと思ってます。


でも小型犬で黒い子はお迎えしたいな。


たくさんいる猫と仲良くできることが必須ではありますが。


日向は猫から寄ってきてたもんね。

いい子だったな。

本当にいい子だった。


大好きだよんラブ!!ラブラブラブラブ


黒い小さい子で帰って来てな。