2021年9月8日。


台風による気圧の変化の影響なのか、

調子を崩した、しろ。




横になっているけど、

30分から1時間ごとに、

起き上がり、吐く体勢をとる。

だけど、口からは何も出てこない。

一晩中繰り返した。


私も去年の手術の前までは、

例えば夕方から朝までとか、吐き続けることが多々ありました。

月に1、2度ありました。

しんどくて辛くて、苦しかった。


だから、小さいからだで

しろがどれだけ辛くしんどい思いをしているのかは

容易に分かりました。


吐き気がおさまっても、

何時間も吐き続けたダメージは

相当体に残ります。


しろを絶対に看取る!

起きて側にいると決意しました。


この日は多くのわんにゃんさん達も

体調を崩していたそうです。



24時間体制で2にゃんの

介護をするのは、老体には

とても堪えるもので、

随分ブログアップできませんでした(T-T)