am 3時頃、15分うとうととしてしまい、

はっとして起きてくろを見ると

両目を見開いていました。


私が寝てしまった間に!と思ったのですが

呼吸をしてくれていました。


目を閉じません。


くろに添い寝していたのですが、

ふらふらで倒れながらも

狭いところへ行こう行こうとします。

それを止めて戻すのですが、

ちょっと目を離した隙に奥に入ってしまいました。

奥と行ってもすごく奥と言うわけでもなく

シートも敷いていたので、

そのままに。


am 7 時頃に吐血しました。

鮮血です。


ブログなどにはアップしていませんが、

くろもずっと通院していたんです。


注射もたくさん打ちました。

悔しいですね。。。


吐血に眼振。

くろに一体何が起こっているんでしょうか。


悔しいです。


私は大好きとありがとうを伝えるのみ。