急におトイレができなくなった、しろです。





しろが玄関に移動するようになり、

トイレまでの距離ができたのですが、

歩かせる、運動させる意味でそのままにしていました。


ですが、夜中にしろがトイレに行こうとした時に

トイレのある居間の戸が閉まっていて

入れなかった。


その日から、トイレが上手く出来なくなりました。


本当にそれがきっかけなのかは分かりませんが。


今はニューおトイレをすぐ側に置いています。


けど、あまり使わないんです。




今朝は日が当たらないとこでは

8時前でも涼しいです。


風が気持ちいい~




昨日は気温が低めだったので(家の中)
悩んでお風呂に入れるのをやめました。

今日は何とか。気温はどうかにゃ?


かれこれ一時間以上、しろとぼーっとしてました。


そろそろ入って、ご飯にしますかにゃ?


あめちゃんも一緒に出たのですが、





ちょっと草をかじっただけで



すぐに「僕もう入る~ぅ」って
入ってしまいました。
気持ちいい風が吹いてるのに。


あめおじいちゃんも一年前は生死の境をさ迷いましたよ。
この姿が本当に嬉しいです。

しろが居眠りしてるので
中に入ります~ラブ

ブログの訪問が遅れがちですみません。