追記します。
必ずしも、俺=男ではない。
と思ってます。
猫を殺害していて、
結局殺人を犯した
未成年女子は
自分のことを
「ぼく」と
言ってましたよね。

【拡散希望❕❕】
動物愛護団体に
野良猫の居場所などの
情報収集目的で
黒ムツと呼ばれる
動物虐待者が
潜入しているらしいです。
全国の動物愛護団体さんは
何かしら対策が必要ですね。



とのことです。
黒ムツとは、黒いムツゴロウから来ていて
動物虐待者を表す言葉のようです。

「動物愛護団体の奴等はばかだから仲間だと思って疑わない」と
のたまわっています。
とある地域の猫たちの情報も手に入れたと、
他の黒ムツにもすすめています。





未だに、どこどこに野良猫がいました。
子猫がいました、誰か飼えませんか?の写真付きの投稿が多いです。

そう言う人は
誰かが警告しても
受け入れません。
虐待されるかもしれない猫の情報を
垂れ流しています。

虐待犯が、猫好きのブログなどを
細かくチェックしているのは
知っていました。

でも動物愛護団体にまで
入り込んでいるのは衝撃でしたので
急いでシェアいたします。

とても熱心に
活動している、
驚くような人かも知れませんよ。