こんにちは。

夢二郷土美術館のお庭番
黒猫の黒の助のバス発見。
ちょうど横断歩道を渡っていて
バスも先頭に止まっていたので
恥ずかしいなんてそっちのけっ。
バスの真ん前で写真を撮ってみました。

かわゆす~♪


運転主さん、ずっと見てたけどねー





こちらは前回載せたバス停の黒の助


たま駅長のバスもいたけど
そちらは撮れず。


この日はチャギントンの運行開始の日でした。

これはブルースターって言うんですって。
もう3月は予約いっぱい。
中もすごいんですよ。
この日はつるの剛士さんやアナウンサーも
来てたようです。


口が動いてるんですよ。
よく見てみてください。
子供は喜びそうですね~

他の車が写らないように
手を高く伸ばして撮ってます(笑)

岡山にいらっしゃったら
街中の路面電車やバスも楽しんでくださいね(*^^*)