2月19日が結婚記念日なので、
18日にわんこあんさんに行って来ました。

美味しいご飯でお腹いっぱいで、
デザートはお部屋でとお願いしたところ、
サプライズでお祝いのケーキを頂きましたびっくりラブ



とても美味しかったですラブラブ音譜
ありがとうございましたキラキラキャハハ

なながグイグイ



デザートも、もちろん有りますよ。

あ、白柴はたまに眉毛が出現します(笑)
これは、あげられないよーあせる

撮影スポットは、節分と
バレンタインが混ざった感じでニコニコ


(関西の方なら分かって頂けるのかなあせる)
ゴメンヤッシャー




日向、1月の宿泊時と同じニットですが
2月です。








実はちよっと体調が悪かった私ですが、
楽しく過ごせました。

また来年も行けますように。