早くも、海外赴任して1ヶ月が経ちました。


長男が謎の高熱3日間はありましたが、あとはみな健康で過ごせていますニコニコ


先日、ESLの登録に主人と行ってきました。

グループレッスンは、すぐにでもできるようなのですが、1対1のレッスンはなんと6ヶ月ぐらい待つようです悲しい

まぁ、無料だし仕方ないですね。


あとは、今まで馬車馬のように働いていたのに、この1ヶ月、日中ひまで、動かないので、3キロも太ってしまいました驚き驚き驚き驚き


そこで、朝ラン5キロ弱をしています。

超絶スローペースで、すぐに歩いてしまいますが、末長く続けていきたいです。

アメリカは歩道もしっかり整備されていて、緑も多いので、とーーっても走りやすいです!

ランするには最高の環境ですニコニコ


働いている時には、できなかったことができる幸せを噛み締めています目がハート目がハート