あと18日ドキドキ結婚1周年ドキドキを迎える私たち。


早い!!この一言に限ります。



ってことで、1年間支えてくれた家族に感謝キラキラハートの気持ちをこめて
振り返ってみましょ~笑



去年の今頃は・・・何をしてた!?


結婚&Final直前なのに、風邪を引いてました・・・・苦笑
ココ←ココを読んだら分ります



風邪を引いたまま、、、さむぅぅぅいUtahへ雪。。。


大学生ママがHawaiiで初めての出産!!
↑この景色を見たとき、果たして2週間生きていけるのか!?って本気で考えたの。
実際は思ってたほどではなかった・・・・かな?





そして、結婚式1週間前にして初めて会ったダーリンの家族。&日本から15時間かけて来てくれた私の家族。
大学生ママがHawaiiで初めての出産!!

義両親は日本人の私をとっても温かく迎えてくれましたキャ
日系3,4世の義父と義母。2人ともまったく日本語を話せないけど一生懸命
自分の知ってる日本語の単語を使って話しかけてくれたの。

何よりも、Mom(義母のことです)の作る料理はおいしいぃ~↑

大学生ママがHawaiiで初めての出産!!
初めて会った甥っ子(当時2歳)
私のことを「アンティ、アンティ(おばちゃん)」って呼んでくれて一緒にたくさん遊んだよ。


そしていよいよ、明日が結婚式!なのに・・・・大雪結晶警報。

Movieです。ダーリンの声と私、あやママの声が入ってます。


こんな天候の中明日の準備をするために家族総出でバタバタ・・・あたふた脱走2あたふた脱走2



披露宴会場のセッティングをしたり(ここでもハプニング発生メラメラ


びみょぉ~にみんなが焦って、イライラし始めちゃいました・・・・。



明日は晴れるの!?!?


無事に結婚式を行う神殿までたどりつけるの?



そんな心配を抱えながら、それぞれ眠りにつきました。




続きはまた今度~ハート