生まれました★

テーマ:
12月20日 1:17 am
2790g 




かわいいー娘が無事に生まれました。


Hawaiiで初めての出産!!



この世のものとは思えないかわいさですWハート



娘の誕生をもちまして、このブログを終わろうと思います。
ずーっと、決めていたことでした。


今まで読んでくれた方、どうもありがとうございます。

このブログはいつか、本にしたいなぁ~って思っているのでこのままにしておきます。
(思い出もたくさん詰ってますしね~)


また、新しくブログをどこかで始めるつもりですniko


友達、家族&今までコメントやメッセージなどで交流のあった方には
お知らせしていきたいと思います。



未熟なMommyDaddyの私たちですが、新たに授かった素晴らしい命を
大事~に育てていきたいと思ってます。




それでは~。また会う日までパー


Much Mahalo&Aloha
AD

Worst Week....最悪な1週間。

テーマ:
お久しぶりです。


なんとか、なんとか生きています。


人生の中でこんなにも1週間が長く感じたのは初めてです・・・・。


前の記事にもあったとおり、
私たちの住んでる場所は嵐にあい、家が浸水しました・・・・・・・・・・

Hawaiiで初めての出産!!




必死に水が入ってこないように、努力した私たち。
だけど・・・・

家のドアを開けたら、そこは・・・・

もう、川ですか!?!?Σ(゚д゚;)
状態で・・・


Hawaiiで初めての出産!!



2階建ての建物なんだけど、1階の人たちの家はほとんどがやられました。


Hawaiiで初めての出産!!


被害にあってない近所の旦那さんたちが大雨の中Beachまで行って、
サンドバックを作ってくれたので、水がこれ以上入るのは防げたけど。。。すでにもう遅し!



Hawaiiで初めての出産!!


もーなんとも言えない、、、我が家。


37weeksという体で、陣痛を毎日感じてる体で、
必死に水かき&掃除をしましたよ。。。。


もう、ナミダをどのぐらい流したのか分らないくらい。


後ちょっとで生まれてくるBabyのことを考えると、、、、不憫で。。。


Hawaiiで初めての出産!!


準備したBaby Bedも、、、もうぐちゃぐちゃ。


汚いお水が入ってきて、それが木の壁にも染み込んでるから、
部屋で寝ない方がいいっていう情報がまわり、

2階に住んでる人たちの家でずっと寝泊りしてました。



でもそこはやっぱり自分の家じゃない。
リラックスできないし、寝れない。


疲れもピークに達したのか、毎日毎日毎日、、、頭痛


お腹のBabyを思うと、涙が止まらない日々。強くなりたかったけどね、無理だった。



月曜日に、Housingを管理しているTopの人と私の状況を話しました。

Babyがいつでも生まれてきてしまうこと。
退院しても住む場所がないこと。
私の体がストレスでふらふらなこと。



本当に特別な許可が下りて、同じ建物の2階に(奇跡的に彼らは卒業して引っ越しました!)
引越しすることができました。



なので、今はちょっと落ち着いています。
やっと寝れることができました。



先週からずっと続いている不定期な陣痛。
っていうことで昨日Dr.と話し合って金曜日に産むことにしました。


明日には日本から母も来てくれるので安心かな・・・?



こんな1週間でした。





何より。私もBabyもダーリンも元気なことに感謝。
食べ物があることに感謝。


生きていられることがうれしいよ。





AD

お家がありません。

テーマ:
Hawaii、、、、

大雨にやられまして、私の家は見事に浸水しました。



もう、泣きたい。


っていうか泣きました。



こんな状態でBabyを迎えるのかと思うと涙がポロポロでてきます。



家の中は泥棒にはいられたの!?状態です。


でも幸いに、私もダーリンもBabyも元気です。


後はこの状態で生まれないのを祈るばかり。



家がないのってこんなにつらいって思わなかった。

食べ物は学校側のCafeで食べてるので大丈夫です。

リラックスできなくて、寝れない状態が続いてますが、ママとなるんだもん。
がんばらないとね。



本気で、「なんで私たちの所だけ!?!?!?」って思いました。
これもきっと必要な試練なのかもしれません。

。。。。。。




でも、、、、、
つらいんだよーーーー。


AD

37weeks

テーマ:
そう、37weeksから41weeksはいわゆる正期産でいつ生まれてもOK。


今日は健診でした。


先週の健診では「お腹の大きさ変わってないわね~・・・」って言われ
少し心配された私でした。



今日も健診の前に
「もし、今日もお腹の大きさに変化がなかったら超音波検査を今週中する必要があるわ。
少し小さいBabyで心配してるの」

って言われました・・・・あせる


ダーリン心配度Maxですよ!!!



でもお腹の大きさは先週より大きくなってて、ちょっと安心LOVE


そして・・・・・


私の大嫌いな内診が。(大嫌いって言っても必要なことだからね。)


なーんーと!!



子宮口2cm開いてまして、
Dr.が「あっBabyの頭に触れたわ!」


ってきゃー


「もうAnytimeね。
今日かもしれないし、今週中かも。
出血や破水、陣痛が5分間間隔に
なったらいつでも病院にきて!
自分の体に注意してね」


と言われ、、、、私たち夫婦の興奮度アゲアゲアゲアゲ超MAXでした笑



さっそく、準備に取り掛かってます。

さっきは2人で車の中を掃除しましたキラキラ

そしてBaby Carを設置しましたキラキラ



後は・・・・何すればいいのかな??



自分の中でずっと「今週中に生まれる気がするな~」って思ってたけど。。
現実になるかも!?とは・・・・。



家の中ももう少しきれいにしておこっと。







お腹周り。

テーマ:
ふと、今日カッ℃さんに言われたのを思い出して
メジャーで自分のお腹周りをはじめて測ってみたのコマー




なんと!!!



91cm!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
クビレなんてものはありゃしない・・・。笑


まだ1mもなかったリボンリボン


最近のりーたんの動きはモゾモゾって感じです。
窮屈なんだろうね。

お腹にいるのが。

だけどモゾモゾ動いてます。



しかもこの子、左の方に体を寄せてるのか
私の右横腹だけをいつもキックするの・・・・ためいき

足とかつかめそうなんだよ~。ムニョって皮膚が飛び出てるからキラキラ




さっ、朝ごはんも食べたことだし。

また寝ますキラキラニコキラキラ