出産を間近に控えた私。


部屋をきれいキラーンにしたり、

Baby服を洗ったりハート、、、etc


毎日準備をしてる。



りーたんが生まれた後の生活を想像してみると、
絶対的に自分の時間がないのが目に見えてる。


今保ってる生活リズムも崩されるんだろうな~汗



頭では分ってても、実際生まれてみると違うんだはずねぇためいき




もぉしばらくはできないであろう、あれをしてみたのLOVE

あれですよ・・・・あれniko





大学生ママがHawaiiで初めての出産!!

            *はみ出てるのは見過ごして下さい*ぷ笑

そう。ネ・イ・ルはぁと(一応クリスマス気分でtaco



でっかいお腹を支えながら、足の爪もしたの。
(でもどぉーしても小指まで手が届かなくて、ダーリンに頼んだけどね)





次にこんな余裕があるのは、、いつかしら?