今日から28weeksってことで、妊娠8ヶ月目に入りましたコスモス
Dr.にも月に2回のペースで会います。(今までは月1でした)



もし、今生まれてしまっても赤ちゃんが育つ可能性が高まった時期
なんだってー。



昨日、昼寝をしてたら右足の付け根に突然痛みが!!!叫び

耐えられない痛み&寝ぼけてたのもあって、
無我夢中で「痛い!痛い!いたーーーぁい!」って叫んでしまいましたためいき


その時トイレにいたダーリンもびっくり!!

遠くのほうで、
「大丈夫、大丈夫、どうしたのー?」って声かけてくれたけど。


すぐ、側に来てほしかった・・・・・泣



本で読んだら、この時期によくあることらしいのね。
体に負担がかかってるサインだからよく休むといいんだって。
ふぅ~ためいき



そうそう、変化といえば。

おなかが夕方から夜にかけて、張ってくるようになりました。
ちょっとひどい時は横にならないとつらい。


早産の兆候だけには注意しないとねあげ




だんだん、子宮(ママの中にいるのが)窮屈になる時期に
赤ちゃんは頭位になってくるみたい。



私の予想では、りーたんミニーちゃんはすでに頭位な気がするキラキラ


胃の辺りを蹴られるとき、力強いから頭ではない気がするのよねーにこ
しゃっくり(多分)をしてる時、定期的に頭があるだろぅ所がずっと動いてるし。
↑この行動は本当におもしろい(・・*)+





愛おしWハートわが子に会うのもあと少し!!!
迎える準備をちょっとずつしなくっちゃ。