妊娠7ヶ月目も今週が最後!!


いよいよ来週から8ヶ月目にはいりまーすビックリマーク



ってことで妊娠後期に必要な(?)Sugar Testを受けて来ました。


朝8時のAppointmentなので、7時半までにこんなジュースを飲まないといけませんあせる




しかも前日の夜中から何も飲んで&食べてなくて、このジュース・・・・。


どんな味かというと、

ファンタオレンジ


お腹がすいてる胃にこのジュースはきつかった・・・・・(ノω・、)


思わず、吐きそうになるのを我慢して学校の診療所まで行きましたー。








注射をして血をとったんだけど、、、


看護婦さん!!!失敗して、2回でいいのを3回とったしーーーあせるあせる







ま、いい結果を得られるといいな~音譜