7ヶ月目後半にさしかかって、ようやくお腹が出てきた気がします!!



しかも、体重増えたしドキドキこれでDr.にもほめられるでしょうーーー!?

(なんか、こんなことで喜ぶのは今だけのような・・・笑





りーたんの蹴りが最高に激しくなってきて、

驚くほど!!Σ(゚д゚;)


むしろ、ちょっと痛いあせる



ま、元気なんだろうから赦すけどねぇ~~笑





そうそう、お腹が大きくなって胃が圧迫されてるせいか、

食後の消化不良&胸焼けに苦しんでます。





だから、食後必ず横になってます。

(このまま豚さんぶーぶーまっしぐらーーー!?)





今さ、日本でもそうだけど4Dできるんだよね。

エコーじゃなくて、立体的にBabyの顔とか体が見れるの!!



Hawaiiにももちろんあるんだけど、、、、、、

私たちからしたら、高い!!!


でもしたいんだよーーー!

我が子の顔がどんなんか、、、、、、見たくてたまらないのよ~~キラキラ



Hawaiiにお住まいで、4Dしたい方~

http://www.firstlookhawaii.com/





ま、めっちゃめっちゃかわいいことに

違いはないから笑↑親ばかでしょ??いいんです。そのぐらいで。



後3ヶ月、我慢するしかないなー。