昨日、我が家に日本からパッケージが実家から届きました~音譜



ドキドキの開封ビックリマークビックリマーク



なぜかというと、今回特別なものが日本から送られてたのです・・・・。



なんと、


梨!!!

栗!!!


アメリカの法律上、フルーツなどの実の贈り物は禁止されてます。


が!!!Σ(゚д゚;)



あやママ

「秋のおいしーものを食べさせてあげたい!」

っていう気持ち一身で送ってくれたのです。(っていうかすごくチャレンジだったみたい)




あやダーリン日本の梨が大好きで、夏の帰国時食べれなかったのがすごく残念だったのです。

そんな2人の思いを知って、送ってくれました・・・





ダンボール開けた瞬間、白い紙が・・・・・。



やな予感~~~あせる



そう、とられてましたーあせる(ノω・、)



没収されたものは、

栗!(あやママ曰く、ばれないように新聞紙でぐるぐる巻きにしたらしい)

カレー粉!(牛ってかいてあるものはすべてとられます)

シチュー!(チキン系もとられます)

の3点。





だ・け・どドキドキ



不思議な事に梨は無事でした~

ヽ(*'0'*)ツ


しかも1個をのぞいて、腐ってもいなかった!!




冷蔵庫で冷やして、その日の夜いただきましたラブラブラブラブ






ジューシーな甘さにしゃりしゃり感ドキドキ



たーまらんほどおいしかったよぉドキドキ



やさしーダーリンは最後の1個をあやにくれました笑





なんで栗がだめで、梨がOKだったのかよくわかんないけど、、、、、



Thank you ママ!!