前回の記事にもありましたが、

ダーリンが毎日私に言う言葉があります。


「愛してるよ~」

「You soooo かわいい!」


です。


私の顔を見るたびに、 「かわいいーmy baby」って言いますらぶ





あんまり、言われると

本気で恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまう時すらありますきゃー




私に「You tooo かわいい!!」って言った後、必ずと言っていいほど

言うのが次の言葉。


「なんで、そんなにかわいいの???

Answer my question!!(答えて!!)」


って・・・・・。






無理です!!!



答えれません。



知りません!!







黙って何にも言わないでいると、、、、、


「これはあやの一生のHomeworkね。

いつも答えないから、一生かけて

答えを見つけておくんだよ」


って言われちゃいました汗






一生かけても答えられない気がする。

「かわいい」って思ってくれてるのはダーリンだけであって、

私自身は思ってないからねぇ。









娘にも、こんな風に言って自信をあげてほしいなぁ~って願うプレママあやです。