昨日は月曜日だったけど、ダーリンのクラスの後Townへくりだしました~車





目的は・・・・・

ダーリンのクラスのでビジネスを始める為、そのコネクションを作りにビックリマーク


②私がすっごーく、日本食(特に魚)が食べたかったからビックリマーク







目的①は結構順調にすすんで、いろんなお店とコネクションを作る事ができました。

さすが!!



うちの旦那さんは、口がうまい頭の回転が早い

人をひきつけるのがうまいなぁっていつも思う。


客観的に見て、うらやましく思うときがあるんだよね~。


あ、これは別にのろけではないですよ~~~にこ笑










次は目的②の日本食レストランに行く!



Hawaiiは恵まれて、日本人が多いためおいしー日本食レストランがあるの!

ひぃ。さんの紹介の「みちのく」に行く予定が・・・・・・・・


月曜日だけお休みでしたぁ・・・・苦笑あせる



他のお店に行ってみるものの、そこも休み・・・・苦笑あせる




かなりお腹がすいてたのもあったので、

Hawaiiに住んで3年にもなるのに、まだ行ったことのないZippy'sへ。


Zippy'sはHawaiiにあるチェーンファミリーレストランです。





ずうううううっと食べたかったお寿司。

まぁ、味は。期待してたよりはおいしかったかな?


ごはんもそこまで、固くはなかったし。笑



食べてる途中で、味噌汁が出てきたんだけど・・・・・

笑えるよ!!!




わかるー??

普通のスープ皿に、れんげ付きで出てきましたあ



飲みにくかった!!!!


まぁ、ある意味貴重な初体験よね???






妊婦はあんまし寿司っていうか魚を食べたらだめ~ってこっちでは

言われるんだよね。



でも週1ではいいみたいよ。




我慢はよくないからね!!!魚はやっぱり1番おいしーねラブ