あやの大好きなお店キラキラ



Bath&Body Works ←ココ



Main landのShopping Mallの中には当たり前のようにあるけど、

残念ながら、島であるHawaiiにはまだ進出しゅんしてません汗汗







ローションBody Soapなどなど、いいにおいがたくさんあって、

いっつもどれにしようか迷ってしまうんだよね。





今回は、Utahに行った時買いだめしてたものがなくなったので

Hand Soapを頼んだよ(・・*)+



7 for $20だったので、7個注文音譜



最初にどれを使おうかいっつも、迷うんだけど・・・・・

まずはグレープフルーツにしてみたぁ笑



最高にいいにおいラブラブ



いい香りが、Bath room&手に広がって

幸せな気分になりますラブ






あっ、そうそう!


最近Baby Careミニーちゃんの商品ができたみたいでハート

よさげだったので、りーたんに使うか検討してみますきらきら