私たちの住んでる町の隣町は食べ物がが有名ですキラキラ




まずは、Shrimpエビ(養殖をしています)

この町に入ると、いろんなところにShrimpを売ってるバスを

見ることができます。



私のお気に入りのお店は

真っ赤な色をした、お店。(名前わかりませんあせる

ガーリック醤油味はまじでさいこーグッド!



Hawaiiに来たらKahukuの赤いお店を探してみてねー。






次に、Watermelon(すいかすいか

太陽の晴れ光をいっぱーい浴びたすいかは甘くておいしいーのラブラブ

Kahukuのすいかは甘い事で有名ですラブラブ



コンナ感じで毎朝、フルーツを先に食べるようにしてます。

実はダーリン、フルーツが苦手。

なので大玉すいかも私1人で一人占めしてるの~ドキドキ

Happyハート





最後に、Corn(あまーいとうもろこしとうきび

今まで「甘くておいしーよー」とは聞いてたけど

1度も買ったことのなかったとうもろこし。


地元のスーパーで 2 for $1(2個で1ドル)

っていうセールをしていたので買ってみることに・・・・・。




甘くて、なんだかほんのーり太陽の味晴れもして!!?笑

あっというまに1人で2本食べちゃった!!!





最近はつわりもちょっとずつおさまってきて、

おいしーと食べて感じるようになりました好



幸せなことです。