私の旦那さま、ダーリンは私を笑わせるキャ事に

命をはってます



毎日、毎日あらゆる努力をして

私を笑わせてくれます。



時には、

私の弱いわき腹をくすぐってみせたり。


仕事場で得た日本の最新ギャグを突然言ってみたり。(しかもちょっと照れながら)


変な踊りをしてみたり。


私が振り向くと寝たふりをしてみたり。(口元が震えてるのに)



などなど。


全身全霊で私を笑わそうとしてくれますあっっ




昨日の夜、2人で話してたらこう言いました。

「僕の体は不健康なのに

今こうやって生きているのは

毎日大きな声で笑ってるからだよ。」


なんか、心に響きましたキラキラ



確かに、心が健康の人って医者要らずって言うもんね。



これからも2人で笑っていこ~。

人を笑わせていこ~。




みなさんは、笑ってますか~??