昨日私と同い年の日本人のお友達が

結婚しました~ドキドキ しかも国際結婚で、旦那様はサモア人流れ星



あ。。。ちなみにこのカップルではありません・・・あせる
今日だけで6組のカップルがこのLaie Templeで結婚したみたいキラキラ
June Brideですもんねブーケ2





一瞬曇ったけど、晴れてとってもステキな1日でした。


初めて他の人の結婚式(披露宴は何度もあるけどね)に立ち会ったのだけれど、、、、、

号泣してしまいました~~梅雨Y


2人から本当に幸せをわけてもらえて、

また私も新たな気持ちになることができましたsmile



2人には今日と言う日をずっとずっとず~~~っと、

覚えててもらいたいなって。




夜はダーリンと共に披露宴へ出席させてもらいました。


この披露宴が最高で!!!!!!

笑いあり、涙あり、2人のよさがぎゅーーーってつまってるものでした。





私も久しぶりに、ごはんをおいしく食べる事ができて。

幸せいっぱいなラブ1日でした。





いつか、お腹にいるBabyちゃん「こんな日を迎えるのだろうな~」って思うと

1人でうるうるきて・・・・・すでに親ばかまるだしなあやでした~笑