この日 (←過去記事へ)から、早くも半年・・・・ドキドキ




あっという間の6ヶ月でした~きらきら


初めはままごとにしか思えなかった2人生活も

今は長年連れ添った夫婦みたいです!!?いえいえ、まだまだです。



実は、、、、、最初隣に寝られるのが嫌であせる・・・笑

だって今まで1人で寝てたんだもん。





この6ヶ月の間にたくさんの出来事があったけど、

やっぱり1番はBabyちゃんですね!!!


幸せです。



最近、ネットショップを見ても赤ちゃん物ばっかり。かわいいだもん~キャッ☆

自分への興味ワンピースがあんまりなくなってきました。



ファンデーション口紅もつけることもなくなり。

ネイルネイルをすることもなくなり。


これでは女として、ダメだ~って思ったので。ネイルだけはしました。笑





半年記念日だっていうのに、相変わらずのつわりで。

はぁDASH!今日も朝から吐いて、ずっとふて寝してましたぐぅぐぅ





もっともっと、時間を積み重ねて

これからもず~~っとラブラブ夫婦はぁとでいたいと思いますラブ