やっと、やっと手紙が来ました~~~~ビックリマーク




一昨日の面接がキャンセルになって、

次はいつになるやら・・・・って思ってた矢先。


手紙が届きました。


なんと、、、、、、


7月29日!

(私、、、、この日に日本からHawaiiに帰ってくる予定なんですけど・・・笑)





優先順位は、まずはGreen Cardの事なので。

飛行機の予定を変更しました飛行機

変更手数料が$125もかかったけど。仕方ない。

23日に帰ることにしました。もっと日本を楽しみたかったけど・・・・。






取り合えず、安心ラブラブ


2回目のキャンセルはまずないと思うので。

あと少しでGreen Cardが手に入る!?!?!