この2週間の、きっついつわり

気づいたら体重が3kgも落ちてた・・・・・・叫び



自分でもびっくりビックリマーク

でも今はBabyちゃんはママからの栄養がなくても

元気に育ってるって知って少し安心。。。



やせてきてるはずなのに、

お腹だけは、ちょっとぽっこりでてるの~ドキドキ


幸せを感じるときですね~ピンクハート




今、困っているのが2つほど。


1 歯磨きがいや~~あせる


妊婦経験のママさん。。。同意してくれますかー?

歯磨きすると、吐きそうになります。ってか実際吐きました・・・・。


これには、困った。


2 便秘がひどくなった~あせる


もともと便秘気味だったんだけど。

妊娠してからひどいひどい。


お水飲むといいって聞くから飲んでるけど、

飲みすぎると、、、お腹をくだすし、頻尿になるし・・・・。


お通じよくなる方法ないんかねぇ。。




自分でもびっくりの体調の変化に戸惑ってる、新米妊婦です。。。