先週の土曜日、ダーリンの仕事場で仕事仲間の誕生日パーティがあったので

行ってきました~はあと


2人のBirthday Girlは、こんなかわいいぼうしをかぶってたのよ~ビックリマーク



ぼうしの上についてる、キャンドルが。。かわいいのね~うぎゃーーー☆




ダーリンの仕事場は、自然がいっぱいな場所でのんびりできて大好き。

この木はHITACHIのCMでも使われてた

“この~木何の木、気になる気になる~♪”

って歌の木です。



ここでは、いろんな動物を飼ってるんだけど、、、、、

今回あやが気になった動物は・・・・・・



だちょうさ~ん音譜名前付いてたけど、、、、忘れちゃった~。

こうみると、ちょっとお腹出てない!?!?


言わないとさ~、妊婦さんには見えないよね汗ただの太ってる人みたい!?ガクリ



みんなで食べるBBQはおいしいのよね~~。

中でも1番おいしかったのは、、、、ナイフとフォーク




この大きなケーキ!!!

日本語で書いてあるのが、さっすがHawaiiでしょ!?!


このケーキ、、、、なんと不二家のケーキのショートケーキなんですよ~いちご

甘さもちょうどよかったラブラブ



気分も晴れて晴れとっても楽しい1日でした~。








★おまけ写真★






















このぶたちゃんぶーぶー プリンセス(♀)って言うんですが

なんと~~~。


「おて」「おすわり」が出来ちゃうんです~~~。笑