私が今まで付き合ってた人に、共通してることがあります。


「自分をさらけだせなかった」

っていうことです。



弱いところも見せたいけどしたくない。

自分を飾っていたい。


っていう思いがあったからかな?



でもダーリンに出会って、


嫌なところも

弱いところも


全部見せる事ができました。


自分のまんま、自然のあやでいることができたんですね。




今日もすごく泣きました。

多分すっごくぶっさいくな顔して泣いたと思う。



ダーリンは私をぎゅ~って抱きしめて、kissしてくれて

「大丈夫、大丈夫」って言ってくれました。




どんな、私も受け入れて、認めてくれる。

夫婦ってこういうもの何かな?って思いました。







ちなみに、泣いた理由は、、、、、

つわりで、めっちゃ吐いたから。

吐くのってつらいんですよね。

しかも今学校Finalの時期でやることいっぱい~あせる


でもあと1週間。



ふんばろ~音譜