うちのダーリンスポーツバカです。


アメリカアメリカにはESPNというチャンネルがあって、24hずっと

スポーツの中継、ニュースをしてます。


その番組が大好きponpoo!!!なんです。24hずっと見ててもあきないらしい。




で、この3月の下旬、何があるかというと!!!


バスケNCAA TOURNAMENT BRACET 2008バスケ

そう、バスケです。


アメリカ全土の大学のNo.1を総当たり戦で決めよう!!ってことです。

これから約2週間、試合が行われます。


「バスケをあまり知らない人でもこれは見るんだ!!!」

と、言い切ったうちのダーリン


本当かうそかは、さておいて、、、、、、

夫婦2人でどの大学がNO.1優勝カップになるか、予想をしてみました。




わざわざ、プリントしてきたの。。。。ぼー


これはダーリンの予想。昔から大好きなNorth Carolinaがもちろん優勝と予想。

この大学は、あの有名なマイケル・ジョーダンきらきら!!を出した大学。



あやは、、、、、バスケなんてさっぱりなので、適当に。。。




やる気が感じられない、字でしょう??なははっは。



なんとなく、響きがよかった Texasを優勝と予想しました。。



さーてどうなるんでしょうねぇ・・・??