あやの愛するWハート旦那さまは・・・・・

シリアルが大好きです。

朝は絶対にシリアルです。


ので、、朝は何も作らなくていいので・・・

うれしいのです♪ルン



朝、起きたらあやがすること。。。。

コップ1杯のお水を飲む。

これで便秘を解消してます。


ダーリンにもすすめたけど。。

「朝起きてお水を飲んだら

1日中気持ち悪くなる。

牛乳ミルクだったら飲めるけど・・・」

って・・・・あせる

あやは牛乳の方が朝から飲めませんア セ


日本人はあまり、朝からシリアルっていうか

甘い朝食は無理ですよね???


でもアメリカ人からしたら

朝から、お米、味噌汁、お魚、おかずと言った朝食は

ありえないみたい・・・。




アメリカアメリカのスーパーにいったら

長い1列すべてにシリアルが置いてあります。

さまざまな味がある中で、ダーリンの大好きなシリアルを紹介します!!




左:シナモントーストクランチ

シナモンブレッドの味がします。


右:3種類の味が入ってます。

ココアパフ、ラッキーチャーム、Trix

すべて甘いです。







毎朝、「今日はどれにしようかなぁ」ってうれしそうに選んでるの。




コンナ感じで、棚の上にストックしてあります。



そろそろ、あきてこないのかな????