は、私たち夫婦の大好きな言葉です。

毎日、毎日言います。


朝起きても、ラブラブ

学校に行く前も、ラブラブ

夜寝る前も、ラブラブ

テレビを見ながらでも、、、ラブラブ


「そんなに言ったら、ありがたみがなくなるんじゃない?」

ってよく聞くけど。


そんなことはぁ、ありません。


毎日、毎日、言われて

幸せを感じて、相手に感謝の気持ちハートでいっぱいになるから。


今日も寝る前に

「I love you よ」って言ったら


「me, too. I love you more than fat kid loves cake.

(僕もだよ。太った子供がケーキが大好きなくらい愛してるよ)

って言われたわ・・・・きゃー


すっごく、アメリカンな言い方だと思いません????

幸せ感じるよりも、大笑いを2人でした夜でした。




関係ないけど。私たちチョコケーキ大好きで、披露宴でのケーキの

中身はチョコケーキでした。