ってありますか????


まだ、子供いないけど、男の子は1人欲しいね~ほっ

ってダーリンと話してますラブラブ



6日は、ダーリンの23歳の誕生日BD cake*でした。


「何にもいらないー」って言ってたけど・・・・

あやはあげたいものキラキラがありました。


いつものように楽天を利用して・・・

こちらを購入ハート




カードケースです。あやは黒を購入しました音譜


ダーリン分厚い財布は持ち歩きません。

小銭も持ち歩きません。

カード、または生のお札だけです。


かっこいいんだ。それがheart


ボロボロだった彼のカードケース。

いいものをあげたくて、がんばりましたラブ


キラキラこんな方におすすめですキラキラ

カードが財布に収まらない!(涙1)
しかもお財布がパンパンでかっこ悪い(涙2)
レジでカードを出すのにモタモタ・・・!!(涙3)

「お財布から出すとこんなにスッキリするんだ!」
使って始めてわかる便利さ♪
無理してお財布に入れるより、分けるべきです!

クリアケース、両面収納で
見やすいので、使わないカードの発見も早いのです!



ポルコロッソ-革の鞄と時計の店
こちらから購入できます↑ココ

ヘルツのカバンは職人が一点一点手作りで製作しています。
手作業による温もりと、わがままに作る楽しみの体験をお届けいたします。


だそうですよ。

20年後、息子に譲って欲しいなぁって願ってるあやです。